So-net無料ブログ作成
グッズ ブログトップ

イルカグッズその2 [グッズ]

DSC_0248-1.jpg この間面白い写真が撮れました。それも携帯(XPERIA)で!
DSC_0293-1.jpg さて、くぅちゃんは最近言葉を覚えようと頑張っているようです。
もう一回言って!と良く言うようになりました。
魚の事は相変わらず何でもサンシャン(さかなさん)だけど、イルカはイルカさんと上手に発音するのが母はとても嬉しいです〜
くぅちゃんのお茶碗とお椀はイルカさんや海の仲間がたくさんで可愛いです。
DSC_0291-1.jpg スプーンもあります。
このシリーズは海の仲間の他にも動物シリーズがあります。動物園で見つけました。

毎日本当〜に暑いですが、涼しい&癒しグッズで元気に過ごせたらと思います。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

イルカグッズ [グッズ]

DSC_0273-1.jpg 引っ越してきて早速、新江ノ島水族館の年パスをゲットしました!
そして今日も行って来ました〜
子供が遊ぶのにはちょうどいい広さのコンパクトサイズのえのすい!
そして私も楽しむ!
子供の為に行く親の方が多いのかな〜?
イャ〜そんな事ないよね〜!
私は遊園地より断然好きです。
大好きなイルカさんに会える素敵な場所ですから〜
DSC_0274-1.jpg 今日は最近買ったイルカグッズを紹介します。

まず手拭い〜!nugoo KAMAKURAさんのものです。
見ているだけで幸せになります。バスルームの入り口に飾りました〜
DSC_0276-1.jpg そしてマグカップ〜!
一体何個買えば気が済むの〜って自分でも思うけど、つい買ってしまいます…
マグの底にaquariumと書いてありました。
これはえのすいで見つけました。
あとクラゲとカクレクマノミとアザラシだったかな?色違いであって可愛かったですよ〜!
裏は尻尾や足元になっていて、また可愛いの〜!

色んな水族館にもあると思うので、気になった方は探してみてください。
今日はこれくらいで〜
まだあるので夏の間に紹介しようと思います〜


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クマグッズ [グッズ]

2014-07-27T14_52_13-61842.jpg 3COINSで可愛いクマグッズを買いました〜。

ポーチの方はエコバックです。エコバックは何個も持ってるけど…その時点でエコじゃないって話もあるけど、軽くて薄くてかさばらないから普段用じゃなく、お出掛けバックに入れる用にしようと思います。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
グッズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。