So-net無料ブログ作成
日帰り旅行 ブログトップ

開山する前に [日帰り旅行]

大正池 去年10月下旬、上高地が閉山する少し前に、連れて行ってもらいました!
今更ですが、とてもきれいで、写真もいっぱい撮っていたことだし、載せておきます。


上高地 歩くほど素敵な景色が広がってきました。
寒かったけど、天気も良く、黄金色の紅葉が見事でした!
でも、チョイスした写真は、黄金色があまりない・・・。ホントに黄金色だったのに!


逆さTP 二人は山のてっぺんに登った気分を味わいました!


ケーキ いっぱいいっぱい歩いたので、上高地の帝国ホテルでお茶をしました。
んー、運動の後のケーキは最高! と思った気がします。
(何せ2ヶ月前のことなもので・・・)


帰りに奈良井宿に寄ってきましたが、その話はまた今度!
nice!(0)  コメント(0) 
日帰り旅行 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。