So-net無料ブログ作成

夏も終わり?

IMG_2014082159694-1.jpgお盆から北海道に帰省してます。
今日は曇り時々雨で肌寒かったです。
最高気温20度あったのかな?
それでも少し日が射すとこちらの住民達は暑い暑い、蒸してると言っています…

晴れると日差しは強いけれど、カラっとしてるし気温も低いので私は快適です!

くぅちゃんも涼しいせいか、ぐっすり長く眠れるみたいです。

今日は家の前でお砂場遊びをしていたら、途中から水遊びになって…びちょびちょに…小雨が降っても終えてくれなくて…
仕方ないので、おやつ食べよう!と誘ったら家に入れました〜
風邪引かなくて良かった〜

馬も見てきました。くぅちゃん遠くからはおいでおいでと呼ぶけれど、近くに来ると怖いみたいです。
昨年は触れたのに、成長したのね!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

6月の事ですが

IMG_201408129310.jpg1406555006744.jpgストライダーキッズ〜!

久しぶりに会ったお友達がみんなストライダーを持っていたので、遊ぼう〜ってなって撮影会もしました〜!

後ろ姿を載せる予定でしたが、撮影中のママ達が入っていたので顔をトリミングして〜

新しいお家の近くでもたくさんお友達出来たらいいな〜!ストライダーも持っていたらなおいいな〜!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

公園へ [育児]

DSC_0279-1.jpg
毎日暑いので、子育て施設の方に行くことが多いけど、時々は公園に行っています~

ここはとても広い公園で、大きな水遊び場や遊具やプールに競技場…とにかく小さな子から大人まで楽しめる所です。

母は水遊び目的で行ったのですが、大きかったせいか、くぅちゃんはちょっと怖かったみたいで入りませんでした…

奥に行くと砂場の中に丸太で出来たら電車がありました!

暑いのに…こっちの方が好きだよね~そうだったよね~

タグ:公園
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

イルカグッズその2 [グッズ]

DSC_0248-1.jpg この間面白い写真が撮れました。それも携帯(XPERIA)で!
DSC_0293-1.jpg さて、くぅちゃんは最近言葉を覚えようと頑張っているようです。
もう一回言って!と良く言うようになりました。
魚の事は相変わらず何でもサンシャン(さかなさん)だけど、イルカはイルカさんと上手に発音するのが母はとても嬉しいです〜
くぅちゃんのお茶碗とお椀はイルカさんや海の仲間がたくさんで可愛いです。
DSC_0291-1.jpg スプーンもあります。
このシリーズは海の仲間の他にも動物シリーズがあります。動物園で見つけました。

毎日本当〜に暑いですが、涼しい&癒しグッズで元気に過ごせたらと思います。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。